更新情報
陸養2018

成長日記

東京都台東区立忍岡小学校とうきょうとたいとうくりつしのぶがおかしょうがっこう

水そうのごみ取りは大変です。今日は上手にできたみたいですね。

ヒラメたちの成長で、体に模様が出てきました。

えさを多く上げる分、食べ残すと水そうの掃除は大変です。

久々に「レッドアイ」が登場。エサを食べてくれたようです。

「ギャルソメ」をはじめとするヒラメ、飛び跳ねるほど元気です。飛び出し事故には気を付けましょう!

今日はヒラメたち、たくさんエサを食べたようです。

久々にヒラメの姿を見て、成長ぶりに子どもたちも驚いています。

忍岡小のヒラメも、無事に冬休みを過ごしました。「ギャルソメ」という名前のヒラメが!  

片目の「レッドアイ」、えさを食べに来たようです。良かったですね。

成長日記トップにもどる

学校紹介